新着情報
ホーム > 新着情報 > カリジニ国立公園 大自然の癒しを体感
カリジニ国立公園

カリジニ国立公園 大自然の癒しを体感

10/06/10

P1lowres.JPGのサムネール画像カリジニ国立公園はオーストラリアで一番ダイナミックといわれる国立公園。アドベンチャ−好きなゲストには一押しです。
まず、代表的なオクサーズ公園の展望台から大自然を見おろして見ました。

P2lowres.JPGのサムネール画像のサムネール画像カリジニ国立公園は20億年前以上前の地層があらわになった渓谷。
20億年以上前を想像しながら?地層をパチリと。

P3lowres.JPGのサムネール画像カリジニ国立公園のもうひとつの見所は何といっても巨大アリ塚。
中には3メートルを軽く超えるものもあり、車を走らせるとあちらこちらに。

P5lowres.JPGのサムネール画像カリジニ国立公園には、自然が作り上げたプールや滝があり、トレッキングで疲れた身体を癒してくれるオアシス・・
歩きながら横目で早く泳ぎたいと気がはやります。

P6lowres.JPGのサムネール画像やっと着いた自然のプール。みんな気持ち良さそう!と飛び込んだら以外に深い。
相手は大自然、あなどってはいけないと痛感した一場面です。

P4lowres.JPGのサムネール画像カリジニ国立公園を堪能するには少なくとも1泊は宿泊したい。公園内にあるカリジニ・エコリトリートはテントといえどもゴージャス。テントの中なにはキングサイズベッドがおかれシャワーやトイレが付いていて、ベッドに寝転んで風の音に耳をすませて自然と対話している気分に・・癒されます。


レポーター : (株) 航空新聞社 週刊ウイングトラベル 長江 喜代美  

このページの先頭へ