ホーム > カンガルー通信 > オーガニックの聖地アデレードで、モデル美香とうっとり美旅を堪能!■レポーター:雑誌『MAQUIA』エディター 若菜遊子
カンタス航空がご紹介するオーストラリアの最新トレンドや、雑誌・テレビの取材クルーが体験したホットな旅の楽しみ方をたっぷり詰め込み発信中!
体験レポート  雑誌・テレビ情報 

オーガニックの聖地アデレードで、モデル美香とうっとり美旅を堪能!■レポーター:雑誌『MAQUIA』エディター 若菜遊子

関連エリア:  南オーストラリア州,

若菜遊子

集英社
『MAQUIA』エディター


「美しくなることは、人生を変える」をテーマに掲げる、美のすべてがつまったハイクオリティ ビューティマガジン『MAQUIA(マキア)』。今回、マキアではモデルの美香さんと一緒に、南オーストラリア州アデレードのオーガニックビューティ事情をリサーチしてきました。


ジュリーク農園看板まず、最初に立ち寄ったのがマイローにあるジュリークファーム。

オーストラリアを代表するオーガニックコスメブランド、ジュリークの農園では色濃く咲き誇る大輪の薔薇やラベンダーの香りにモデルの美香さんも終始うっとり。

ジュリーク農園さらに、ジュリーク製品の原料となる花々やハーブが農薬や化学肥料を一切使わず、自然の恩恵をどれだけ受けているのを間近で目にすることができて、スタッフ一同、改めてジュリークファンになったほど。


オールオーガニックのランチさらに、ジュリーク農園でふるまわれたランチのデリバリーまで、オールオーガニック!! にんじんのサラダや生春巻き、かぼちゃのキッシュなど、どれも本当に美味しくて、スタッフ全員で見事に完食しました。


野性のコアラの親子ジュリーク農園へ行く途中に見つけた、野性のコアラの親子。手つかずの自然が残っているオーストラリアの素晴らしさを痛感した瞬間です。


オーガニックマーケットまた、今回オーストラリア初上陸というスタッフが多かったのですが、アデレードのオーガニック中心の豊かな食生活に大感激!との声が。


Goodlife Modern Organic Pizza
なかでも、ハンブルグにある「The Organic Market and Cafe」とグレネルグの「Goodlife Modern Organic Pizza」は、どれを食べてもはずれがない!日本にあれば毎週のように通いたい! とスタッフ全員の舌を満足させてくれました。


その他、他誌では目にすることのできない、マキアならではの視点で厳選した、現地で人気のスパやコスメブランドなど、美しくなれるアデレード旅行をご紹介しているので、目にしていただけたら、また、アデレード旅行のお供にしていただけたらうれしいです。


MAQUIA 4月号

美しくなることに前向きに楽しみながら取り組む、女性のためのビューティ誌。
創刊5周年プロジェクトが立ち上がり、
今回の「うっとりオーガニックビューティの旅」のような、
華やかで魅力的なテーマが目白押し。

2009年2月23日発売/集英社

http://www.s-woman.net/maquia/ 

このページのトップへ


カンガルー通信トップ

カテゴリで選ぶ

 

ニュース

カンタス航空

体験レポート

雑誌・テレビ情報

エリアで選ぶ

 

バックナンバー

 

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

オーストラリアへの旅を探す

 
icon

便利な「直行便」をカンタス航空の
お得な「スーパーカンガルー」で!

oneworld

カンタス航空は
ワンワールドのメンバーです。