ホーム > カンガルー通信 > 「FRaU」ランニング特集 "美ジョガー"になろう!
カンタス航空がご紹介するオーストラリアの最新トレンドや、雑誌・テレビの取材クルーが体験したホットな旅の楽しみ方をたっぷり詰め込み発信中!
体験レポート  雑誌・テレビ情報 

「FRaU」ランニング特集 "美ジョガー"になろう!

関連エリア:  ニューサウスウェールズ州,

河野千絵

講談社
『FRaU』編集部


今回6回目となる「FRaU」のランニング特集は"美ジョガーになろう"をテーマにランウエアからマラソン大会まで徹底取材。私は女優、モデルとして活躍する杏さんと一緒にシドニーの街を気持ちよく走り抜けるランコースを探しに出かけました。


オペラハウスとハーバーブリッジ世界遺産でもあるオペラハウスとハーバーブリッジが一気に楽しめてしまうのが、ここ、ロイヤルボタニックガーデン。夕方になると、太陽が街全体を夕焼け色に染め、心があらわれる気分に。ここは現地の人もよく走っているみたいで、どうやらメジャーなランコースのよう。こんなきれいな景色が毎日見れてしまうなんて、、うらやましいです。


マンリーのサーファー車で30分、サーフィンやジャズで有名なマンリーという街までちょっと足をのばしました。ここはシドニー港から船で行けるようになっていて観光地にもなっているそう。当日はすごい天気がよかったせいか、平日なのにサーファーやら家族連れやらですごい賑わい。真夏のような日差しが残る日にも関わらずランナーもちらほらみかけました。

 


レインボーブリッジ朝、土砂降りの雨、ただカメラを回すと太陽が出てあっというまに青空が。そんな日々が続いてひやひやであった私たちにご褒美が。これぞレインボーブリッジ! シドニーの景色が一望できる丘、オブザーバトリーヒルパークにて。


女優、モデルとして活躍する杏さんが美ジョガー代表として表紙を飾り、シドニーの街を走り抜けるランライフを紹介したFRaU6月号。シドニーはもちろん、杏ちゃんの新たな魅力が詰まったカバーストーリー読んで、今にも走り出したくなるはず!


FRaU 6月号

6月号は、一冊まるごと「走る特集」。「杏のランニングライフin シドニー」では、今、ランニングにはまり来年はフルマラソンにもチャレンジしたいと思っている杏さんが、シドニーで、ランを中心にした美しくヘルシーな”美ジョガーライフ”を体験、紹介しています。

2009年5月12日発売/講談社

http://watashi-frau.com/home/top.asp 

このページのトップへ


カンガルー通信トップ

カテゴリで選ぶ

 

ニュース

カンタス航空

体験レポート

雑誌・テレビ情報

エリアで選ぶ

 

バックナンバー

 

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

オーストラリアへの旅を探す

 
icon

便利な「直行便」をカンタス航空の
お得な「スーパーカンガルー」で!

oneworld

カンタス航空は
ワンワールドのメンバーです。