ホーム > カンガルー通信 > 新塗装のカンタス航空A330型機が運航中!
カンタス航空がご紹介するオーストラリアの最新トレンドや、雑誌・テレビの取材クルーが体験したホットな旅の楽しみ方をたっぷり詰め込み発信中!
ニュース  カンタス航空 

新塗装のカンタス航空A330型機が運航中!

カンタス航空,

カンタス航空はボーイング787ドリームライナーを導入をするにあたって、象徴的なカンガルーのロゴを一新しました。
成田-オーストラリア間を飛行するA330型機をはじめ、航空機の再塗装を順次進めており、2020年に迎えるカンタス創立100周年までに完了する予定です。


新しいデザインは、カンタス航空のコンサルタントデザイナーMarc Newson氏監修の元、オーストラリアのヒューストン・グループと提携し制作しました。

新しいロゴは深みと動きを感じさせる陰影が付き、より現代的なデザインとなりました。
航空機のデザインは機体の後部にシルバーバンドが追加され、赤とのコントラストを高めています。また航空機の側面にある「Qantas」という文字は、フォントが変わり、色が若干明るくなりました。


詳しい情報については下記のURL(PDF)よりダウンロード可能です。


新塗装の情報についてはこちら(PDF)

新塗装に関するメディアリリースはこちら(英語)

カンタス航空の日本-オーストラリア間の運航情報はこちら

change_livery.jpg


このページのトップへ


カンガルー通信トップ

カテゴリで選ぶ

 

ニュース

カンタス航空

体験レポート

雑誌・テレビ情報

エリアで選ぶ

 

バックナンバー

 

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

オーストラリアへの旅を探す

 
icon

便利な「直行便」をカンタス航空の
お得な「スーパーカンガルー」で!

oneworld

カンタス航空は
ワンワールドのメンバーです。