ホーム > カンガルー通信 > ビクトリア州
カンタス航空がご紹介するオーストラリアの最新トレンドや、雑誌・テレビの取材クルーが体験したホットな旅の楽しみ方をたっぷり詰め込み発信中!

ビクトリア州

ビクトリア州政府観光局
http://japanese.visitmelbourne.com/

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13 

カテゴリー 雑誌・テレビ情報

2008/03/22

うふふのぷ

 

「人」や「ハッピィー」をキーワードに世界中の人々の暮らしを見つめていく朝の生放送バラエティーショー「うふふのぷ」が世界のお宅拝見をする「地球★家族スタイル」コーナーにてオーストラリアの平均家庭とセレブリティ家庭が取材されました。平均家庭ではオーストラリアの元気で仲の良い家族の様子からオージーの普通の生活ぶりを垣間見る事が出来きます。また、セレブリティ家庭としては、世界的に有名なボタニカルアーティスト(植物画家)のジェニーさんが取材され、メルボルンらしいアカデミックな雰囲気をかもし出すお宅が紹介されます。
その他、世界遺産や食、庭園などメルボルンの魅力もご覧いただけます。

2008年3月22日(土)8:30〜9:55/関西テレビ/FNS系列局にて放送

"http://www.ktv.co.jp/b/ufufu/ 

続きを読む

カテゴリー 体験レポート 雑誌・テレビ情報

2008/02/12

アボリジニアートを求めて、広大なオーストラリア内陸への旅 ■レポーター: 雑誌『STORY』ライター

 

2008年1月4日〜10日、光文社STORYの取材で、メルボルン在住でオーストラリアの原住民アボリジニのアートコーディネーターを勤める内田真弓さんを訪ねました。

続きを読む

カテゴリー 体験レポート

2008/01/15

柴流オーストラリア自由旅行(2) メルボルン編 ■レポーター: 俳優 柴俊夫

 

旅のスタイルは、一緒に行く相手によって変わります。大自然を満喫できるタスマニア柴流オーストラリア自由旅行(1)タスマニア編 に比べ、僕のように同世代の友達とはもちろん、孫や夫婦で、世代も性別も超えて楽しめるのがメルボルンです。

続きを読む

カテゴリー 体験レポート 雑誌・テレビ情報

2007/12/13

メルボルンにひと目惚れ ■レポーター: 『All About』世界遺産ガイド

 

オリンピック予選が盛り上がっています。五輪マークが五大陸を表しているのは有名な話ですが、自分にとってその最後の大陸がオセアニア。今回メルボルンを訪れて、ついに五大陸制覇とあいなりました。Yah!

そんなわけだから飛行機の中では興奮気味。調子が出てしまってワインの赤、白、スパークリングと、すべて試しちゃいました。だって「ワインが世界一おいしい国際線」だって言うんだから仕方ありません。実際おいしかった! 落ち着いた頃に出てきたのがホットチョコレート。ワオ!でも私、チョコレートには強いお酒を合わせたくなるのです。というわけでもう1杯。強いお酒もあるんですね。すてきだ。

続きを読む

カテゴリー 雑誌・テレビ情報

2007/12/10

All About 「美食の旅(海外)」ガイド

 

ここ最近グルメな人たちの間で話題の美食の街、メルボルンを大特集。必ず訪れたいレストランや旬のグルメスポットから、厳選カフェ案内まで、美味しいメルボルンをたっぷり紹介します。


『 今、世界が注目する美食の街はメルボルン! 』
http://allabout.co.jp/travel/gourmettravel/
closeup/CU20071210A/


『 知ってる?食べられる庭と赤のシャンパン 』
http://allabout.co.jp/travel/gourmettravel/
closeup/CU20071217A/


2007年12月/ガイド:古屋 江美子/All About

 

続きを読む

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13 

このページのトップへ


カンガルー通信トップ

カテゴリで選ぶ

 

ニュース

カンタス航空

体験レポート

雑誌・テレビ情報

エリアで選ぶ

 

バックナンバー

 

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

オーストラリアへの旅を探す

 
icon

便利な「直行便」をカンタス航空の
お得な「スーパーカンガルー」で!

oneworld

カンタス航空は
ワンワールドのメンバーです。