カウントダウン日記

ハーフマラソン完走^o^

2010年9月19日(あと0日)

レポーター: 働きマンランナー優子

何ともいえない達成感で完走しました。タイムは多分2時間05分(あとでネットに表示されるそうです。地元の新聞にも) 朝はなんと4:30起き!昨日のステーキと赤ワインがまだ体から抜けないまま、レースがスタートしてしまったような感じです(笑)

marathon.jpg

シドニーの北側地区から走り始めて、ブリッジを渡り、公園の中を走り、街中を走り、これでもかっというほどタイムキーパーに追いかけられ、励まされ、無事ゴール!
(タイムキーパーさんは、120分ペースで走る専門の人だったので、その人を追い抜いてゴールしているので、もしかしたら2時間以内にゴールしている可能性もあります!)

日本人も500人くらい参加していたようで、結構見かけました。

今日はゼッケンをつけていたら電車とフェリーが無料で乗れます。
それではまた出かけてきますね


このページの先頭へ