カウントダウン日記

私のシドニーマラソン

2010年9月20日(あと0日)

レポーター: ハネムーンランナー加奈

こんにちは、ハネムーンランナー加奈です。 昨日はシドニーマラソン当日。

今日はもう全身筋肉痛で、体の動きがおかしいです(笑)

写真は、沿道で応援してくれた母と母のお友達がたくさん撮ってくれたのですが、今私の手元にないので、今回のレポートは取り急ぎ版です。
また後日、写真もあわせてアップします!

とりあえず結果を!

何とか、何とか、、無事に42.195キロ完走しました~!
タイムは手元の時計で測ったところ、5時間27分という、本当に5時間半の制限時間ギリギリでした。

しんどくなって何度も歩いてしまってくじけそうになったけれど、振り返ってみたら楽しかったな~と今は思います。

ということで、また日本に帰ったらアップします!


このページの先頭へ