カウントダウン日記

タイムレコードの確認の仕方

2010年9月21日(あと0日)

レポーター: 働きマンランナー優子

シドニーマラソンの公式ホームページに各個人の名前とタイムレコードが掲載されていました^^

Sydney Running Festival(英語のページ)の2010 Result Available Nowをクリックすると、名前とタイム(スタートしてからの記録とスタートラインを踏んでからの実際のタイムレコード)が確認できます。

sydney timing.JPG
Sydney Running Festivalのページより

画面に入ったら、1位から順に掲載されていますが、自分の順位を探すには、右上のQuick Searchの検索ボックスにゼッケン番号を入れて、探せばすぐにたどりつけます。

私は、ゴールしたときに確認したタイムは2:05:07でしたが、確かに120分で走っているタイムキーパーの前を走ってゴールしているので、おかしいなあと思っていました。
案の定!(嬉しいことに^^)実際のタイムは01:56:26でした!
2時間以内にゴールできるなんて幸せです。
がんばったな~と自分にご褒美を検討中

(ゴールしたときに撮ったオペラハウスです)
201009190835000.jpg


実際にゴールした7244中私は3949位。半分よりちょっと後ろめですね。ただ女子だけでカウントすると3203人中1148位と半分以内に入ってます。年齢でいうと、25歳~29歳の人は全部で727人ゴールしていますが、そのうち265位とまずまずな結果だったな~と自己満足に浸っています。
実際にハーフマラソンの平均タイムは02:05:12だったそうです。
数字に置き換えてみると、ちょっとおもしろいですね。

シドニーマラソンはお友達と参加したせいか、とても充実していて楽しかったです。
旅行にこうした目的もあると、なんだか楽しいですね。
オーストラリアはこの次期ちょうど春を迎えた最高なシーズンなので、旅行に最適です
来年参加される方、シドニーは1時間しか時差がないのでオススメですよ

今日はもうオフィスです。先ほど朝成田着の飛行機で帰国しました。
仕事がんばります!


このページの先頭へ