ホーム > カンガルー通信 > カンタス航空国際線エコノミークラスの新機内食 日本路線で提供開始
カンタス航空がご紹介するオーストラリアの最新トレンドや、雑誌・テレビの取材クルーが体験したホットな旅の楽しみ方をたっぷり詰め込み発信中!
ニュース  カンタス航空 

カンタス航空国際線エコノミークラスの新機内食 日本路線で提供開始

カンタス航空,

カンタス航空では2015年3月より国際線エコノミークラスの機内食サービスを一新しました。食事のボリュームを50%増量し、選べるメニューは従来の2種類から3種類へと、選択肢の幅を広げました。

また、今までビジネスクラス、プレミアムエコノミークラスのみで利用可能だった「Select on Q Eat」がエコノミークラスでもご利用いただけるようになり、オンラインでのみ選択できる食事も用意しております。「Select on Q Eat」を利用すれば、4種類のメニューから好きなものを選ぶことができます。
※シドニー発フライトのみ、日本発フライトは準備中です。2015年3月現在


また、離陸直後には、オーストラリアの老舗飲料メーカー、Bickford 社がカンタスのために開発した、レモンとエルダーフラワー味、ピンクグレープフルーツ味のウェルカムドリンクをご用意いたします。

今回、新しい機内食用プレートを導入したことにより、乗務員が機内食の提供と後片づけの時間を30 分程度短縮できるようになりました。短縮できた時間でお客様へのサービスの充実を図ることができると考えています。

■東京~シドニー間の今シーズンのメニュー

BeefBBQ.jpg
バーベキュービーフと野菜の付け合せ
ターメリックライス

SalmonYuzu.jpg
鮭の焼き物柚子風味 ほうれん草の和え物
白飯

ChixSld.jpg
ローストチキンとスペルト小麦のサラダ
マスタードドレッシングかけ


Select on Q Eatはご希望の機内食を事前にオンラインでお選びいただくサービスです。
ご出発の7日前から12時間前まで、qantas.comManage Your Booking(英語サイト)にてご希望をご登録いただけます。 


このページのトップへ


カンガルー通信トップ

カテゴリで選ぶ

 

ニュース

カンタス航空

体験レポート

雑誌・テレビ情報

エリアで選ぶ

 

バックナンバー

 

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

オーストラリアへの旅を探す

 
icon

便利な「直行便」をカンタス航空の
お得な「スーパーカンガルー」で!

oneworld

カンタス航空は
ワンワールドのメンバーです。